神谷町〜洗足〜烏山


午後から会議ということで東京タワーの隣のビルへ出向きました
思わず強烈な電波を受けているような不安になりました(笑)

そんでもって今日は定時退社日ということで直帰パターンだったため、昨日もらっ たメールを思い出して、洗足のドカ店に行って相談をしてきました
店の人の話では、現時点でここの店舗ではまだ1台も取り付けていないとの事
それと修理・整備で予約が立込んでいるのですぐには出来ないとのことでした。
それと、1台STのお客さんの取り付けが2月に入っているとの事なんおでそれが終 わってからにしてもらいました。予定では2月中旬のようです

で、帰りにいつもの様に烏山で焼き鳥を頂きました
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book