メールが消えた


最近トンネル経由でBaliusにログインできるので、朝からメールチェックしてい たらTrashに入れたはずの無いメールが消えてしまった。確か夜中にバックアッ プしているはずなのじゃが、ディレクトリがどこなのか忘れてしまった
早速ProjectGにお助けメールを書いてゆうじさんにヘルプ頂く
お騒がせしました、ちゃんとバックアップのありかはメモして置きます

秋葉原

今日は先輩と2人だったので車で秋葉原まで、もう神田橋から先は迷わなくなり ました
中目黒経由で帰る予定でしたが、キャンセルとなったのでまた代官町から入って 寄り道せず帰りました

Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book