ヤフオク


STの予備のリアショックと、以前間違って買ったSS900DS用のフロントフォーク を叩き売りで出品しました。
リアショックはオーバーホール時の予備として買っておいたのですが、オーリン ズを仕入れていたので不要になりました。
で、SSのフロントフォークはSTの交換用として以前買ったのですが、寸法が合わ ず放出します
あと、ガレージを整理していたらSRXのノーマルカムシャフトが出てきたんだけ ど、こんなの売れるのかなぁ?!

領収書2円

お兄ちゃんとお母さんの携帯のバッテリが天寿をまっとうしそうになったので、 電池だけ頂こうとしたが、小島さんで安かったので機種変とした。
自宅はFOMA圏外の場所なのでPDCで十分ということで、253を2台お買い上げ。
領収書は1円x2台と言う事で合計2円。ま、事務手数料は別に取られますが
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book