モニター


実は、ダメ元で多摩の住所にて二輪ETCのモニターに応募しておりましたが、すんなりと5000人の中に入れそうな見通しが立ちました
正確に言うとWebから応募したのですが、手元に車検証が無かったため、記入事項の全部を書かずに途中で諦めていたのですが、なんと受理されたメールが来ました
そんでもってETCの理解度テストを受けたら30点満点で29点でOKとなり、 Photo こんなもの が送られて来ました
で、今後の予定としてはこの腕章に同封されてきた同意書(ルールに守ってモニターしますとの誓約書)にハンコおして出すと、取り付けのバイクやさんを連絡してくるので、勝手に連絡をとりあって付けてくれとのことです。
しかしアンテナがでかくてカッコ悪いんだよねぇ
モニター後もタダで使えると言うことなんじゃが、どうなることやら・・
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book