G20尾花沢1日目


・家を8時頃出発
・鹿沼ICから入り東北道をひたすら北上
・国見SAで一休みし、MLへメールを送る。すでにみんなは蔵王のてっぺんに、だ いたい1時間遅れのペース
・白石ICよりおりて念願の蔵王エコーラインを横断
・原口そばについたのがPM1:00ちょっと前。K氏と稲さんがすでに待機。結局ど くたやうっち、et氏を追い越していた
・みんなそろっておそばを頂く
大盛りで800円也
・どくたの先導で山形市・天童市を囲む広域農道で目指すは宿の尾花沢市御所山 へ
・途中背あぶり峠で、ちょっとアクシデントがあったが、なんとかクリアして御 所山へ
・宿に着いたのがPM6:00頃
・一風呂浴びで宴会を満喫
・二次会は部屋で、まったりとペコリ氏差し入れのウイスキーをちびちび頂く
・寝たのは0時頃だったかなぁ
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book