一都四県


今月は11/3に続き2回目の1日きりの休日という事で栃木には帰らず、布団干しな がら、ちょっとツーリングに出かけた
当初は軽く走ろうと思い、秩父から雁坂トンネル経由で、噂の丹波山食堂で昼飯 を食べて奥多摩から戻って来ようと考えてアパートを7時ちょっと前に出発
雁坂トンネルを出たのは10時頃と、丹波山で昼飯にはちょっと早すぎるので予定 を変更
ちょっとだけ気合を入れなおして、せっかくここまで来たので富士山周遊コース へ変更
精進湖からみる富士山もまた格別。冠雪が丁度いい感じなのじゃがデジ亀を持っ てくるのを忘れた、とほほ
裾野にてお昼休憩。今回もホウトウは食べられず山菜そばにておちまい
御殿場から東名乗ろうと思っていたが1:30頃だったので、ちょっと早いので足柄 峠を越えちょっと遠回りをして大井松田ICより東名へ
ちょっとケチって厚木で降りR129〜尾根環経由でPM3:40着
結局、ちょっと走るだけのつもりが一都四県をまたぐツーリングとなってしまっ たが結構峠一杯走ったので満足
本日の走行距離:約350Km
全体 Photo
詳細その1 Photo
詳細その2 Photo
詳細その3 Photo
詳細その4 Photo
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book