戻らない休日


今日は休み1日だけなので、栃木には戻らず布団干しと選択
もちろん、干している間は時間もったいないのでプチ20へ
伊豆方面もいいなぁ・・と思ったが、出発が10時を過ぎていたので、無難な富士 山方面へ
奥多摩〜丹波山の再チャレンジも考えたが、2chで奥多摩はお役人さんの出動が 多そうなので、今回はパス

ADSLその後(1)

夕べ自宅からTELがありアナログに戻った電話回線が着信は出来るものの発信が 出来ないとの事、あ、それってプッシュ回線じゃなくてデフォルトのパルスに戻っ ているんだっつーのがわかり116に速攻で電話をした。祭日にもかかわらずもの の1時間以内に工事完了になったみたいで、一件落着
でもまだPCの方は繋がらないとの連絡があったので、週末まで待ってもらう事に
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book