ファンカーゴオイル交換


ちょっと予定の5000Kmをオーバーしてしまったが、エレメント(T-11)と併せて 交換完了。なんたって今、我が家のメインカーに昇格してしまった為大切に乗ら ないといけなくなってしまった
走行距離:35,500Km

車載機購入

オイル交換ついでにETCの車載機もget、ちょうど展示してあるなかに、松下の ANT一体型が1万円を切った値段で売られていたので、迷わず決定
あと、セットアップ料3K、取付工賃5Kとあったが、電源の配線だけに、5Kはちょっ と納得がいかなかったので、セットアップのみ。まぁ車で使うのが目的ではない ので、車への設置は後回し(笑)
家に帰ってきてからWebにて先払いのユーザー登録をする、なんかIDとPWは後日 郵送とのことで、今日はここまで、50Kの前納はまた今度ということで・・
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book