TV不調


TVといってもアパートでは、通常のTVではなく、ソーテックのノートにUSBでTV のチューナーをつないでLCDの画面上でみているのじゃが、今日になって突然画 面が表示されなくなってしまった。静止画でキャプチャーする画面は正常に動い て画面を取り込んでいるので、チューナーのハード自体はOKみたい。おそらくソ フトっつーか設定ファイルが吹っ飛んだ感じである。すでに、Webでのダウンロー ドエリアには古いモデル用のソフトは姿を消しているので、確か栃木の自宅のPC に残っているはずなのじゃが・・・
やっぱテレビはちゃんとしたのを買うべきだなぁ・・・
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book