健康管理


この間の健康診断で体脂肪率が30%ととてつもない値が出たのでちょっと真面目 に健康管理を行わないととんでもない事になりそうな気がしてきた
まずは、体脂肪率を下げるべく体重を減らすこのと専念しようと、体脂肪測定機 能付の体重計と、血圧計を購入した
体重計 購入した体重計、両足と片手を通して体脂肪率を測定するタイプ。ヤマダさんで 5千円ちょっと
血圧計 ついでに血圧計も購入、まぁ血圧は会社の医務室で測れるから必要ないかもしれ なかったが、ついでという事で(笑)約5千円

散髪

久しぶりにお兄ちゃんと一緒に床屋さんへ前回が2月末だから、 実に2ヶ月半ぶり、伸びた。でもおにぃちゃんはもっともっと伸びていた。同じ 期間延ばしていたのに、倍くらい伸びている感じ。やっぱ新陳代謝の差を感じた
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book