ラジエターから水が・・


いつものミッドナイトツーリングで永山のアパートに移動して、朝アパートから STに乗って職場に向かおうと駐輪場に行ったら、なにやらSTの下に水がこぼれた シミがありカウルにも水滴があった。会社に着いてから夕方定時後にカウル外し てラジエターのキャップ外してもちゃんと水がある。さて一体何だったんだろ う?!
確かにこの間セル交換したときに冷却水交換しているが、MAXに近かったのでちょっ とあふれたのかも。しばらく様子を見ることにする
しかし。ラジエターのキャップ外すにもトップとミドルの片側のカウルを外さな くてはならず、大変な作業

Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book