イノーバ通院


今日は有給を1日だけとって、午前中はプリモへ出向きイノーバ-のECUを点検し てもらった。
結論からいうよ、ECUのユニット交換となりそうで、約12万円くらいとの事。も ちろんすぐに直してください、と、いえないのでそのまま帰宅。ま、ドライブシャ フトのユニバーサルジョイントもハンドル曲げるとカラカラ音がするようになっ たので、そろそろ天寿をまっとうする時期となったもようです。
走行距離133,600Km

ST退院

セルモーター交換完了となったので引き取りにバイク屋さんへ。工賃込みで9万 円弱。痛い出費。
セル外すときにLLCとオイルも抜いてあるので、ここの時点でオイル交換完了
走行距離:21,050Km
ちょっと天気がよかったので粕尾峠をぐるっと回ってきた。最後にスタンドで給油するため、左に寄ろうとブレーキかけたら、いきなり前輪ロッ クしてひっくり返ってしまった。左ウィンカーレンズは割れてしまったが、アッ パーと左センターにキズが入った程度で、タッチアップでなんとかなりそう。思っ たよりダメージなかった。しかし何の変哲も無い路面で滑ったのだろう?!(謎)
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book