ぎゃふん(その1)


週末の帰路は、通常中央道・環八・外環・東北道と通るのがいつものパターンな のじゃが、今回はちょっと早く仕事じまいが出来たので、圏央道・入間IC、東松 山経由で帰ろうとした。
んで、東松山で関越おりて、森林公園の脇をすいーっと通っていたら、公務員の 人か手招きをしておいでおいでをしていた。うぅーどこだったんだろう?!と考 える暇もなく用意された長テーブルと折りたたみ椅子が・・
ま、+24なので、青・2点で済んだので、まぁ不幸中の幸いと考えよう、と、いう より光電管だったとはいえ、計測ポイントがまったく解からなかったなんて、運 転中の気合が足らない事なんで大いに反省すべきことである、とほほ

ぎゃふん(その2)

熊谷に入った辺りで燃料の警告灯がつき始めたのでスタンドを探し、現金・廃屋・ 満タンとそこまでは全く問題なかったが、いざおつりを受け取って、エンジンを かけようとすると・・・カチ・・カチっ・・・・・
やべ、ライトこんなに明るいのに、リレーの音だけ。ドカティアシスタントに電 話しようと思ったが、スタンドのお兄さんが2人で「押してみましょうか?」と 暖かい声をかけてくれたので、お願いしたら、3速で一発始動。エンストに気遣 いしながら無事栃木着、とんだ回り道だった
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book