オーバーオール

今朝は寒かったので、箪笥から1年ぶりに出して、通勤に使用
でもこれだとちと厚く感じるので、中途半端な温度である。でも寒いよりちとま しかなぁ・・

タマ切れ

仕事終わって、会社の自転車置き場に行き着替えるまえにいつもの通り暖機運転 をし始めたら・・うぅなんか暗い・・・よく見たら、いやよく見なくてもLowビー ム切れであった。もうPM8:00を回っていたので、お店は終了しているので、あき らめてHighビームorポジションの組合せで帰宅した。やっぱ田舎道でポジション にしてしまうと、とてつもなく暗い。
そもそも、Lowビームは、プロジェクタでH3のバルブを使っているのじゃが、あ まりにも暗かったので、買って早々に80W相当とかいうバルブに交換していた。 10ヶ月の命とはちと短命。でも元々四輪用な筈だから仕方が無いのかもしれない
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book