休煙7ヶ月経過


最近、タバコを休んでいる事すら忘れてしまっていた、結構思い出すたびに達成 感があってうれしい
あと、この間の長時間ツーリングで感じたのは、タバコを休み始めてすぐの頃は、 ツーリング途中で一休みの時に、一服が出来ないと間が持たない心配ばかりして いた。
が、よーく考えてみると、今までは疲れたら休むのでなく、ニコ切れでバイク停 めて、無理に1時間に1回くらいの割合で休んでいたようであった事が判明した。
今回は単純に疲れたら休むという感じで、3時間に1回程度トイレ休憩も含めてバイ クを停めている事に気がつき、本来の休憩のインターバルになった様な気がする。
となると、疲れていれば背伸びもするし、溜まっていれば用も足すし、喉が乾い ていれば、水分を補給するし。別にタバコを吸わなくても間が持たない事は無い 事に気がついた。ははは、考えてみると単純解決、ははは・・・
Generated with mkdiary.pl