ソロツーリングto庄内(更新)


職場柄、庄内は思い出の地、そしてGenteiの師匠ゆうじさんもいらっしゃる ということで、かねてからSTを買ったら行ってみようと思っていて、やっとその 思いが実現しました。
Photo AM5:00起床、ささっと着替えて、パンをかじり5:20出発,この時点で800km以上走 るとは夢にも思わず
Photo 喜多方の道の駅まで、ほぼ休まず移動。やっぱニコ休憩がなくなった分だけ走り に徹する事が出来た。ちなみにここの駅には温泉が併設。最近流行りのパターン で有る
Photo せっかくなので、赤馬も一緒に・・
Photo 喜多方から、米沢までの121号は、高速コーナーの続く、STにとって格好の山道。 で、ここは村上氏から7号に乗って途中の道の駅「あさひ」
Photo ここの駅も温泉があった。この時点でちょうど12時
Photo で、やっぱ昼飯は日本階で魚と思っていたので、山北町で7号が海岸に出た所で 食堂発見したので、おもわず決定。で、ハイポーズと言う事で,タイトル「赤馬 と日本海」、ううぅ、作品と呼ぶには35万画素であまりにもお粗末
Photo で、もう1枚
Photo せっかくなので、さらにもう1枚
Photo ここが、昼飯を食べた食堂なのじゃが、メニューみて、がっくり。なーんも特色 のない、ふつーの食堂。結局海の幸はなく、なんと「味噌ラーメン」を頂いた。 残念。ここを出た時点で2時近かった。
Photo で、鶴岡に入ったとたんに、おおぉ見えた見えた、懐かしい鳥海山。思わずバイ ク停めてシャッターを押す。やっぱ35万画素では、寂しい
Photo 結局、鶴岡に入った時すでに時計は3時を過ぎで、日帰りではこれ以上行けない と判断し、月山を横目に、月山ICから山形道→東北道と逃げるように帰路につい た
Photo で、せっかくなのでここでもパチリ.作品名「月山と赤馬」ほとんど自己満、あぅ
Photo 東北道国見SAにて2回目の給油、360km走って、15.7Lの消費。おぃ燃費の最高記録 樹立となった。
Photo 自宅着PM7:45。乗った乗った、ふぅ・・でもその割に疲れが極端に出ないのは気 持ちの問題かなぁ・・?!でも850kmも1日で走ってしまった。これも自己最高記 録となったのは、言うまでもない。TRXだったらとっくに途中でリタイアしてい ただろうなぁ
Photo 栃木(自宅)〜喜多方
Photo 喜多方〜あさひ
Photo あさひ〜国見SA(東北道)
Photo 国見SA〜自宅
Generated with mkdiary.pl