ちょっと撮影(コメント追加))


せっかくなので、ちょいとだけ写真撮影
Photo まずは、全体から・・いい歳してイタリアンレッドとは・・と陰口をたたかれそ うだが、一度で良いからこの「情熱の燃える赤」に乗って見たかった
Photo '02モデルはクラッチのハウジングがアルミに、エキパイの中に触媒装備とはっ ているは、この通り外からでは解らない
Photo 欲しかったパニア、嬉しいことに今年も標準装備。この通り、装着していると後 から見てしまって見えるが、未装着時はウインカーが浮いて着いてるみたいで、 ちょっと変
Photo タコメーターにレッドゾーンが無のが不思議であったが、きっとそこまでエンジ ンが回らないのだと思う。今どき、オドとトリップメータが機械式っつーのは珍 しいかもしれんが、自分的にはこの方が落ち着くなぁ
Photo なんとセンタースタンドが標準装備である、冷静に考えるとドカにセンスタとは 似合わない組合せであるが、ツアラーということで、有った方が何かと便利じゃ ろうて。それとこれまた冷静に考えてみると当たり前なのだが、サイド・センター スタンド共、クランクケースに直付けなのである、しかもスイングアームま で・・、今までの自分の常識ってなんだったんだろう?!と、考えさせられる新 鮮な眺め
Photo これは2バルブなので、フロントの調整機構はプリロードのみ、したがって写真 の様に圧側調整のネジはなし。
Photo と言う事で、これは単なる倒立サスということ
Photo これはラジエターです、オイルクーラーでは有りません。つまり水冷なんです。 雑誌によっては2バルブは空冷などと書かれている記事もありますが、本当に水 冷なんです、信じて下さい.だからどうなのっつー突っ込みはご容赦
Photo その割には、シリンダーのフィンがまんま空冷のSSの様である。ちと変な眺め
Photo さすが信頼できる正規ディーラー。転ばぬ先の杖で、外れ易いレバーのとめねじ にはタイバンドでしっかり留められている。有りがたい気配り
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book