納車の儀


念願のST2が納車となりました。今日はそれ以外にも命名の儀があって全国的にお祝ムードでした。ちな みに今日は「友引」
3時で仕事を切り上げバイク屋さんに出向き保証書にサインをして自宅まで運んでもらった。
んで、まぁ儀式的に清酒と塩でタイヤを清め準備完了。早速近所を徘徊してきた。第一印象はこんな感じ
・TRXの延長線上で全く違和感無し
・でもよりクランクマスは少ない感じ、ひらひらら感が最高
・うぅ、リアブレーキが全く効かない、まぁ最初はこんなもんか?!
・止まるとニュートラルに抜くのがむずかしい、まぁ最初なのでねぇ・・
・Lowビームがちょっと寂しい
・ハンドルは気持ち遠いかも?! ・スイッチON時の燃料ポンプの音はマニアックでちと感激
・赤は実に良い(考えてみるとまんま消防車の赤!)
・総合評価95点
取説では、1000km走行まで5500rpm・1000〜2500kmまで7000rpm、それ以上が9000rpmを上限として慣らし をするようにと書かれていたが、ちと慣れないせいもあって、5500rpmすら回す余裕はなかった。
暗くなってきたにで、まずは Photo スピードメータのみ
本日のオドメータ:39km
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book