取締られ役


今週は水曜日から調布なのじゃが、昨日今日と隣で偉いしとたちの会議が有り、 この部屋の回りにも偉い方たちが何人かいた。
んで、まず一発目に副社長から、「なんでここに居るんだ」から始まりここの本 部長様から「仕事をマイペースでやってはいけない」と言われ、マレーの工場責 任者から「こんな所で何してんの?」と、有りがたいご指摘を立て続けに頂いて しもうた。どれも即答が効かずその都度身体が固まってしまい困ってしまった。 まぁ卒の無い答えで交わしたが、突然言われると困ってしまうなぁ・・
考え様によっては雲の上のしと達から声をかけて頂けるだけでも喜ばなくてはな らないのかもしれんす。栃木の私が調布にいるのが不自然と思われただけでも吉 としようっと
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book