買い物ついでのバイク屋


今日は隣町まで買い物へ行ったのだが、時間が有ったので、赤男爵へ寄ってみた。
で、中古のM400が有ったのでしばし見入っていると、つかざず店員が駆け寄って きた
「店員」これは、まだ200kmしか走っていないし、うちで売ったタマなので、出 所もしっかりしている上物ですよ
「私」はぁそうですか?
「店員」エンジンかけてみましょうか?
「私」え・えぇ・・いや結構です
で、ライトに貼ってあるタグを見ると96年式79万とか・・
で、もう少し良く見るとヘッドとヘッドカバーの間からオイルが滲んでいるし・・ 4年で、200kmの走行距離もインチキっぽいけど、200kmでオイルが滲んでいるの もねぇ、なんだが全然つじつまが合わない話で、飽きれてその場を立ち去ってしまった。 結局、ここってこういうところだったんだぁ・・と、いう認識だけが記憶に残っ てしまった。
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book