久々の日記


今月から心機一転・仕事がかわった為、日記を書くのを忘れてしもうた。
今までお世話になってPC業界との付合いも17年だったから、思い出すと走馬灯が 回ってしまう。考えてみると今度もお仕事も、CPU有り・メモリー有り・K/B有 り・・うぅなんだPCと変わりないなぁ。まぁそれにしても別の業界なんで新たな 気持ちで頑張るしかない。
まだプロジェクトも発足したばっかりで、やたら打合せとかすり合わせで出張が 多くなり、栃木にいるより本社にいるほうが多くなってしまった。やっぱ電車通 勤は性に会わない、晴れた日はバイク・雨の日は車の通勤ってどれほど幸せなの かわかった
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book