TRXパッド交換


1ヶ月程前に買っておいた、フロントディスク用のブレーキパッドを時間が有っ たので交換した。今までのはヨアヒムさんから格安で譲り受けたデイトナのカー ボンなんちゃらのパッドでしたが、交換後1万km程経ったので、残量を見ると1mm 位に溝の深さが少なくなったので、寿命と判断。このパッドもドライではバッチ リだったのじゃがウェットはぬるっとした感触になるのでちと怖かった。んで今 度はAPロッキードのストリートタイプの物、3900円なり。カックンとは行かなく て結構じわじわ効き始めるタイプで感触がいいぞぉ・・これでまた1万km乗れる かなぁ?!
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book