イノーバタイヤ交換


もう少しでスリップサインの出るイノーバの為にタイヤ交換をする事にした。前 回はGグリッドをGSで薦められ入れてみたが,余りにもノイズが多くてうるさかっ たので静かなのを物色した。で、グリッド2とかが、静かなタイヤとかの看板が 立っていたがどうも前回のGグリッドの延長線上の様な気がしたが、店のにーちゃ んに聞いたら全然静かになりましたよ、との事で、決定。
閉店セールタイヤ全品2割引の成果も有って195/60-15 4本で工賃、バルブ交換 含で、税込み42000円なり、丁度1本1万円っつーことで、結構満足。早速帰り際 窓を開けてロードノイズを確認してみたが、やっぱ、静か。前のと格段に違う。 これで、10万km超えてもイノーバに乗りつづけられるぞぉ!
本日までの走行距離95,000km(まだまだいけるわい・・)
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book