g20初日


本来であれば今日はg20の2日目になるところじゃが、今日は残念ながら稼働日で あったため、泣く泣く途中参加。PM3:20頃机を片付けで速攻で佐野藤岡ICより東 北道に乗る。夕立も無さそうな空模様なので、ご機嫌・マイペースにて北上。途 中那須高原SAにて一服休憩をして、あとは磐越に入り猪苗代で下り、目的のさぎ の湯に到着。PM5:50頃、旅館の窓からJOE氏が出迎えてくれました。その後まず は風呂に入り汗をながした。
夕飯はすぐに終わったが、二次会は旅館の配慮で大広間を開放してもらい、まず は3193さんのご好意で日本酒をご馳走になった。で、つづいてなかがわさんのシー バスのを頂いた、うまい、「癖が無いのにコクが有る」なんかのうたい文句の様 だ。美味しいのでついつい飲んでしまい、ちと会話も脱線してしまった。
で、三次会はヤニ部屋で話の続き・・いったん休もうと思ったが、まだ12:00前 とのお達しで、しばらく会話を楽しむ。で気がついたらAM1:00を回っていた、部 屋に戻ってあえなくリタイヤとなった。でも楽しかったなぁ・・
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book