ネコさんのトラクター


Photo 昨日納車されたネコさんのトラクター、まぁ程度は良好の方である。ちなみにロー タリー幅は1.4mの20馬力とかいってた。うちのは1mの13馬力だから、2倍近い
Photo 心配なのはこのビニール製カーポートが風で吹っ飛んでしまわないかである。 まぁY氏から、タダで貰った物の様なので、心配するだけ無駄の様な気がする が・・・
Photo 作品名「ネコさんと竹薮」
余談だが、この竹薮の向こう側では先週、ツキノワ熊 が捕獲された所である。噂によると、せっかく捕った熊もまた逃がしたと言う事 なので油断は禁物である。せっかく捕ったんだから食べちゃえば良いのにねぇ・・
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book