歓送迎会


今日は小雨の降る中、恒例の規律訓練が行われ、夕方、これも恒例の歓送迎会が、 有った.いつもであれば迎えたる送ったりする側であったわけだが、今回はとう とう送られる側になってしまった。病み上がりなのだと、回りにも説明していた のじゃが、そんなのはお構いなしに後から後からみんなが注いでくる。でも、う れしい。お疲れ様でしたの一言がなんか妙に嬉しかった。
で、同じ会場で2次会も設定してもらったのじゃが、こんぱにおんの自称「長官」っ つーやつがもうベロンベロンになってしまい、辺り構わず、ヅツキをして回って た.私も4・5発お見舞いされた。自分じゃ酔っ払っているから痛み感じないみ たいんで、もう手加減無しでゴンゴンやっていてすさまじかった。うぅ、もう2 度と来ないでくれ〜っ(^_^;;
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book