発表会


今日は、娘の音楽教室のエレクトーンによるアンサンブルコンサートでした。まぁ 人並みなお父さんなんで、写真をとりまくったが、300mmのズームで一杯に引く と、やっぱ全然暗くて、散々な出来映えとなった、とほほ・・
デジカメでも撮ったのじゃが、客席からは遠くて、およそ写真にならなかった
Photo やっぱ、ズーム無しの35万画素では、こんなモンっす

山火事

家に帰って、バイク屋に行っていると、山火事発生で、近くの消防小屋に団員が 集まり始めた。もちろん昨日までだったら、先頭になって出動しなくては、なら ないのじゃが、今日になっては、全くの一般町民なので、申し訳無いが、みんな の出動を見守るだけしか出来なかった。わるいなぁという気持ちが50%、行かず に済んだという気持ちが50%だが、やっぱなんか寂しい気持ちになってしまった。
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book