298目指して、電車でGo!


生憎の降水確率50%を超えたということで、今回の20はバイク無し。丁度同盟OB の旅行がいわきで有ったので、AM10:18いわき発のスーパーひたちで、298を目指 すことになった。お目当ての常磐線荒川沖駅に付いたのは、12:30頃、みあわさ んに迎えに来ていただきました。
Photo 真っ赤なロードスター登場
Photo miawa号エスティマ車内、おぅ、異色ペア!駅までのお迎え有り難う御座いまし た。
Photo 再び登場のロードスターはなかがわ氏&もいち氏。やっぱ見た目寒そうに感じる んだけど乗っていると気にならないモンですね。昨日乗った青のロードスターで 身をもって体験しました
Photo 20まっぷるを見ながら帰りの道順を選定中、結局は東関道、大栄ICより東京へ向 かうことに決定
Photo さーて、車の大試乗会も終わり帰りの車へ向かう面々
Photo 赤忍者にまたがってみる自分、ほんとメカノイズが小さくなっているではないか
帰りは、あきつぐ氏に浅草まで、あんじーさんと一緒に送ってもらい、らくちん 帰宅でした、どうもありがとうございました。
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book