観光バスの客すべてガイド


ちと今日は、寒さも緩んだので久しぶりにバイク通勤した。やっぱバイクは寒く ても気持ちがいいや・・ま、これはおいといて、
会社付近の交差点で、左折信号街をしていたら、隣に地元の観光バスが直進で同 じく信号待ち。何気なくバスをみると、バイクの位置からして、丁度ガイドさん が乗るところに視線がいった。
むむ、ちと太目のオバ^H^Hお姉さんがマイクを握っていた。まぁここまでは何の 変哲も無い光景なのだが、そのあと偶然客のシートまで目がいったら、
おおおおぉ、全て制服をきたガイドさんではないかぁ!!
確かに冷静に考えると何てことない、ただの研修かなんかだろうが、全てガイド さんっつー情景は、ぱっと見驚かされた。良く見ると,一人目の上真っ白ライン のねぇさんが居で、またビックリ
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book