クロックアップ


朝から雪模様だったし、昨日のサス交換の後遺症である筋肉痛で家でうだうだし ていたら急に思いついた。
そうだ、このセレロンマチンクロックアップしてみよう
このマシンはIDEXONで扱っているM/Bで取説も日本語。最近のはFSBもBIOSで変え られるんで、これは簡単と思い、デフォルトの66MHzからFSBを75MHzに変更
おう、ちゃんと動いている!!これで、75x6.5=488MHz、うしし
んで、83MHzまで上げようと思ったが、怖くてビビリミッターが働いてあきらめ。 また何かの時まで楽しみは取っておこうっと
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book