ウィルス発見


今日受け取った、製品規格なのだが、転送した瞬間、「感染しているよん」の指 摘を受けてしまった。一生の不覚。当然、ウィルススキャンは常駐させておくの じゃが、ここんとこメモリリソース不足で仕事にならないんで、よく外している 今日この頃!そのため、自分のPCで食いとめられなかったのは非常に恥ずかしい
で、送り主は、有名PCメーカーで、Wordにくっつくマクロ型W97M/Classとか 表示された。報告書は書かなくてはならないし、営業にはこんなモン送りあがっ てと文句言ったりで大変だった。しかしあれだけ大きな企業なのにウィルス入り の文書が飛び交っているなんて、一体どんな管理しているんだろう?!

またもや山火事

で、家からいやな知らせ。管轄は隣の分団だが、一応応援要請みたい。うぅ、今 日明日で見積を出さなくてはクビになってしまうので、今回はパス。なんか今日 はヘリが何台もきたみたいじゃが、ほぼ鎮火に近い所まで収束したみた。明日も 残務があり召集があるが、ごめんなさい。今回は大切な仕事なんで明けられませ ん、とほほ・・
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book