アスコット・イノーバ


現在の車は、H4年車で、すでにそろそろ9万Kmに達しようとしているのだか、昼 休みひょんなことから、このマイナーなイノーバのオーナー ズクラブのwebにぶち当たった。確かにこの車種はマイナーで発売開始以来1 度もマイナーチェンジすらせずに、廃車種になってしまった可愛そうな車である。 個人的には、形といいエンジンといい、私の好みにピッタリの車で、ホンダ一筋 の私には最高のモデルだと思って今日まで来たが,よくもまぁこんな物好きは世 の中には他に居るのだと感心してしまった。なんだかますます車に対する愛着が 深くなった今日1日だった。早速掲示板にカキコしようっと!
Generated with mkdiary.pl