PC購入


那須も出たことでやっと我が家のPCを新調することになった 購入したのは、会社の近くのPlugCityという、家電+PCみたいなディスカウント ショップで、だいたい相場は北関東周辺のこじまさんや、やまださんと同レベル のところ
で、購入したマチンはショップブランドの99777円の物、で、スペックはという と
セレロン433MHz
RAM64MHz
HDD8.4GB
15"CRT<BR> X40 ATAPI CD ATX Minitower
Win98 2nd Edition
とまぁ、標準的な仕様で、悪くも無くとりわけ良くもないが、もし外れた時には 思いっきり文句が言える近場での購入が良いと思い、早速購入
最近話題のソーテックだとこの金額で、DVDと500MHzになるんだけどまぁ大した 問題ではないんで、自分としては満足
個人的にはN社やF社のPCは受け入れられない身体になってしまったらしい
Generated with mkdiary.pl