来客


今日は、とある半導体のメーカーがエンジニアを引き連れて、訪問してきた。い つもの通り名刺交換をしてなにげなくEメールのアドレスを見ると、GenteiMLれいちゃんと似ているアドレス だった。べつに似ているだけで、そっくりおんなじドメインではなかったが、な んとなく親近感を感じてしまったのだ。

歓迎会


今日は、4月入社の新人が研修を終了して私のグループに入って来たので歓迎会 があった。1次会は居酒屋でまぁまぁで収まっていたが、2次会のカラオケスナッ クでは、なんだか異様な盛りあがりだったなぁ、やっぱみんなストレスたまって んだと痛感したが、まぁ良い意味のストレス発散をしていたみたいで、良かった とも言える
Generated with mkdiary.pl