カメラ


最近、職場でにわかにカメラの話題が盛りあがってきた。流されやすい私は早速 20年くらい前のカメラをとりだしてきたのじゃが、10年以上使わずに押し入れの 中につっこんでいた為に、レンズにはカビ、ボディには錆と、使える状態ではな かった。
んで、最近職場の近くにキタムラ の佐野店が出来て、古いカメラを5000円で下取ると言う事を聞き,早速物欲モー ド全開になりとうとう買ってしまうことになった

Photo これは、今まで持っていたOM10(オリンパス)ちとピンボケ
Photo これもOM10、ズームは35mm-70mm、やはりカシオのデジカメのピンボケ
Photo 今度新調したMZ7
Photo 角度を変えて取ってみたが、やっぱりピンボケ・・接写モードになっていなかっ た様だ
Photo 来年このサボテンの花が咲いたらぜひとも作品を作ってみたいものだ!!うん

Generated with mkdiary.pl